Boost.Beer 札幌を開催した。

Boost.Beer 札幌 : ATND
(ビアガーデンで飲みたかっただけです>ヮ<

僕と[twitter:@lapis_tw]さんが参加して、大通り10丁目の世界のビール広場で、lapis_twさん所有の鈍器を肴にビールを飲みながら焼きそばとか食べてました。

これを見た人たちの反応

途中から[twitter:@matu_ani]さんも参加してくださって、会社で処分される前にということでC++ARMなど何冊か昔のC++の本をいただきました。今では入手が難しそうで、貴重な気がします。ありがとうございます!

それから3人でBoost.勉強会の話とか、本州のC++er達の話とかをして盛り上がりました!
すごく楽しかった。

ビアガーデンが終わってからmatu_aniさんはそこでお別れして、僕とlapis_twさんは二人でお酒とソフトクリームが楽しめる店に行って、そこで結局アイスを2個分も食べてしまったw
久しぶりに甘いものをあんなに食べました。いいところですね〜

今年はかなりビアガーデンを楽しみました!