DAISHI DANCEのクラブイベント行ってきた。

サークルの友達とDAISHI DANCEのイベントに行ってきた。Precious Hallという札幌でかなり音がいいと評判なクラブでやるとのことで、僕は行ったことなかったけど、友達3人で行ってきた。

DAISHI DANCEというとピアノがきれいなHouse Musicなイメージがあるけど、クラブで聞いてるとエレクトロっぽいのとか、ちょっと民族音楽的なリズムの曲だったり、あるいはトランスなんかも流していたりして、そしてちょうどいい波で自身の曲をかけて盛り上げたりしていて、すごく面白かったし、やっぱりすごくうまかった。僕ら6時間くらい居たけど全然飽きないで楽しめたし。

朝の5時くらいに眠気と疲れでクラブを出て、すすきののマクドナルドに退避。始発まで時間潰そうということになってだらだら朝マック食べて、そのあとちょっと僕のウチで遊んでいって、8時くらいに二人を駅に見送って寝た。昼夜逆転した。