初LTした

8月7日に札幌でHokkaido.pm#1が行われました。
僕もそこでLTをさせていただきました。

Perlでのプログラミングの経験が無いのに思わずLTに応募してしまったので、ネタ探しをして、CGIをちょこっとやってみましたというもの。

Norihisa Fujita, ぽん on Twitter: "Perlの内容よりも、長門本の方が内容が多かったのは気のせいということにしておこう。"

気のせい気のせい・・・
宣伝しようと思い立ってからそれのことしか頭になかったなんてことは決して無いです、はい。

僕の発表内容は全然勉強になるようなものじゃなかったですが、これを重圧機会にちゃんとPerlプログラミングに触れてみることが出来たし、当日参加した人たちや、ustによって闇の軍団の方や薄暮の軍団のみんなにも観てもらうことができて、ほんとにやって良かった。。。

ちなみに、
僕の次にLTした@techno_catさんのはめっちゃ面白かったですよ!

twitter記法がうまくいかない・・・